らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

おろしにんにくの保存実験

前回の記事で、すりおろし生姜に酢を入れて、冷蔵庫で保管すると、使いやすく長持ちするという記事を書きました。

 

その記事の最後に、すりおろしにんにくでも、

同じ保存方法が出来ないか実験中 と、

書きましたが、早くも結果が出ました!!

 

こんなに早く結果が出たということは・・・

 

失敗です!!

 

実験開始の翌朝、冷蔵庫の中には、不気味な薄いブルーに変色した、にくにくがありました・・・。

 

やっぱり、にんにくはオイル漬けかな~?

まだまだ実験は続きます♪


スポンサーリンク