らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

さくらんぼ?いいえ、ミニトマトです。

我が家の朝ごはんは、ご飯+味噌汁+果物が定番。

先日、長男が「朝ごはんの果物、ミニトマトでもいいよ」というので出してみました。

 
f:id:minimummina:20170630150742j:image

パッと見、さくらんぼに見えます(笑)

次男も「今日のデザート、さくらんぼ?」と聞いてきました(笑)

子供達3人ともトマトが大好きなので、すぐになくなりました。

果物のかわりにミニトマト作戦いいですね!

プランターに植えたミニトマトも早く食べれるようになるといいな~。

 

スポンサーリンク