らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

お気に入りは、ここまで大事にするんだね。

 小豆さんのこちらの記事を読んで

 

 

好みのものじゃなければいらない。

今日買ってくれなくてもいい。

という息子さんをカッコいい!と思いました。

 

 

そういえば、我が家にも妥協しない人がいました。

 

夫です。

 

通勤用バックを買いに行った時の事。

 

こちらのバックが気に入りました。

  

しかし、上部にファスナーが無かったので買わずに帰宅。

 

その後、ネットで3時間ず~っとバックを探していました。 

 

そして購入したのがこちら。

違いはありますが同じシリーズの横型バージョン。

 

バックが届き、気に入ったものが買えた!と嬉しそう。

 

しかし、仕事から帰ってくると、

「バックが横長だから自転車のカゴに入らない!

斜めに入れるとバックが傷つくから、

自転車のカゴを大きい物に替えたい。」と夫。 


お気に入りは、そこまで大事にするんですね。

 

休日、夫は自転車のカゴを取り替えに行きました。

「バックが傷つかないっていう自転車のカゴがあったから、それにしてきた。」と報告してくれました。

 

ちなみに、自転車のカゴを取り替えるまでは、肩にバックを掛けたまま自転車をこいでいたそうです。

 

そこまで大事にするんだったら、
買ったかいがありましたわ。

 

☆ランキングに参加しています。

ポチッと応援のクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村

スポンサーリンク