らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

業務スーパーのポップコーンが凄い!

我が家はあまりおやつの買い置きをしません。

なので子供達が急に友達をたくさん連れて来ると、おやつどうしよう??と思ってしまいます。

そして子供が友達を家に連れて来るのは、だいたい雨の日かとても暑い日。

正直おやつを買いに出掛けるのは面倒···。

そんな時、業務スーパーで良いものを見つけました。

こちらのポップコーン

f:id:minimummina:20170712141741j:plain

薄くてコンパクトなんです。

息子のスマホと並べて見ました。

大きさはスマホよりひと回り大きい位、厚さは同じ位です。

f:id:minimummina:20170712141816j:plain

袋から出すとアメリカンなパッケージ。

この中にポップコーンの種が入っています。

f:id:minimummina:20170712141843j:plain

それを袋のまま、レンジで3~4分チン♪

するとこんなに膨らみます!!

f:id:minimummina:20170712141910j:plain

お皿に分けると2皿分あります。

凄いボリューム!!

f:id:minimummina:20170712141945j:plain

これで値段は70円ほど。安い!

 

ボリューム満点なのに、コンパクトで場所を取らないのが気に入り、我が家で常備することに決定しました!

 

ちなみにバター味と塩味の2種類ありましたが、私にはあまり違いがよくわかりませんでした(笑)

 

業務スーパーおすすめシリーズ

minimummina.hatenablog.com

 

minimummina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク