らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

ブログタイトル変更しました

ブログタイトル変更しました。

楽な暮らし、略して「らくらし」です。

 

2年程前にミニマリストという言葉を知り、 沢山のミニマリストブロガーから刺激を受け、 物を減らしてきました。

もう断捨離するものも、ほぼ無くなり

(定期的に見直しはしていきます)

「シンプルライフからミニマリストへ」というタイトルに違和感を感じるようになっていました。

 

そんな中で、どうしたら楽に効率的に家事が出来るか?と考える事が多くなっていました。

これからは、楽な家事の工夫や子供の事、お金の事など、暮らしの中でこうしたら楽になったよ!良くなったよ!という事を書いていきたいなと思います。

目指せ!ラク家事研究家♪

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村

 

こんな記事も書いています↓


 

スポンサーリンク