らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

白いバスブーツを注文

バスブーツって、どうして水色やピンクばかりなのでしょう??

白いバスブーツが欲しい!!
ググって出てきたこちらを注文。

届いてビックリ!

透明やないか~い!!

いきなり、オチです(笑)
(透明・半透明というレビューは見たのですが、ここまで透けるとは思っていなかった・・。)

f:id:minimummina:20150928141914j:plain
足の指まで見える(笑)


使っていたバスブーツとの比較。
古いバスブーツは10年程前に買ったもの。

f:id:minimummina:20150928145202j:plain

・横幅が狭い
・素材がペラペラ・フニャフニャ
(100円ショップのものみたい)
でも、普通に履けて役目は果たしてくれます。


気になっていた洗濯機まわりがスッキリ。

before↓
f:id:minimummina:20150928151510j:plain
水色のバスブーツが目立ちます。


after↓
f:id:minimummina:20150928151556j:plain
スッキリ♪


でも、やっぱりバスブーツを履くたびに、
「透けてる・・。」と気になってしまうので、白いバスブーツ情報をお持ちの方がいたら、教えて下さい!


☆ランキングに参加しています。
ポチッと応援のクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク