らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

自宅に閉じ込められた!?(事件ではありません・・)

本日、午前10時。

自宅に閉じ込められました・・。

 

なぜ??

私にもよく分かりません・・。

次男が玄関内側のチェーンを掛けたら、なぜか外れなくなってしまったのです!

 

家の中に居たのは、私・次男(5歳)・長女(2歳)の3人。

夫は仕事、長男は友人宅。

 

悪あがきしてみましたが、びくともしません。

下の階で仕事をしていた義父に助けを求めました。

 

すぐにノコギリを持ってきてくれ、 

ギコギコ頑張る事10分。

チェーンが切れて無事脱出できました♪

 

ミニマリスト

ノコギリは持っていなくても、ピンチの時に助けてくれる親兄弟・友人は大事ですね!

 

頑張って切った証のチェーン↓

f:id:minimummina:20150923221418j:plain 

☆自宅に閉じ込められる・・そんなことあり得ないでしょ!?と思った方は、ポチリとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク