らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

返品

フェイスタオルを収納しようと、注文していたスリム収納ケースが昨日の午前、届きました。

そして、昨日の午後、返品しました・・・。

 

 

洗濯機の隣にフェイスタオルが収納できたら便利だろうな。

洗濯機も白、収納ケースも白、色が同じだから隣に並べたら、きっと素敵だろうな。

 

でも、洗濯機と壁の隙間は、ギリギリの幅しかないぞ。

収納ケースの引き出しは、少し小さそうだぞ。

でも、フェイスタオルのたたみ方を工夫すれば、引き出しが少しくらい小さくても入るかも。

 

 

自分でデメリットに気付いていたはずなのに、なぜかきっと大丈夫!という思い込みでポチッ♪と注文。

 

 

そして・・・。

届いた収納ケースを、洗濯機の隣に設置してみると、スペースに余裕がなくてギチギチ・・・。

フェイスタオルを入れてみると、なんと4枚で引き出しがいっぱい・・・ 。

無理やり5枚入れると、引き出しの開け閉めが引っ掛かる。

 

タオルのたたみ方を工夫して~なんて、やっぱり面倒くさい!!

 

予測していた事が 、全て現実に・・・。

すぐに返品の手続きをしました。

 

あったら便利は、無くても平気♪ですね!


スポンサーリンク