らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

ネジを締めなおす

トイレットペーパーホルダーのネジが取れかかってるのを発見!!

どうりでガタガタいう訳だ・・・。
タイトル通り、ドライバーを片手にネジを締めなおしたついでに、そのまま家の中をうろうろ。
他にネジが緩んでいる場所はないかな~??

すると、キッチンの扉のネジが緩んでいるのを発見!!

早速、ネジを締めなおした所・・・
あれ??扉同士がぶつかって、うまく閉まらない・・・!!

ネジを少し緩めたら、ぶつからずに閉まるようになりました。
締めすぎても、いけないんですね・・・。
勉強になりました。

こんなサイトを発見!!
こちらを参考に微調整しました。


http://sumai.panasonic.jp/support/self/interior/interior07.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク