らくらし

楽な暮らし=「らくらし」 心・時間・お金にゆとりのある暮らしを目指して。 ラク家事研究中

スポンサーリンク

夫が200冊の本の断捨離を決心した意外な本

夫が200冊の本の断捨離を決心した本は、

 

 

ではなく、

 

「こんまり、世界で最も影響力のある100人に選ばれたんだってね!」という話をしても、

「こんまりって誰?」という夫・・。

 

 

今話題の

 

 

 

でもなく、

 

こちら

 

小説です。

 

 

東京にマグニチュード8の直下型地震が起きたら・・をリアルに描いた作品だそうです。

 

 

我が家の寝室の真上が、本棚のある部屋だったので、もし床が崩れ落ちたらと思ったそうです。

 

 

突然「本を処分する!」と言い出しました。

待ってました~!!その言葉(笑)

 

 

本の処分は、実店舗よりもネットの方が、高く買い取ってもらえるという事で、こちらを利用しました。

 

ネット買取サービスの買取王子

 

段ボールも5箱まで無料で送ってくれて、

買取金額は、振込みorアマゾンギフト券と選べて良かったですよ。

 

 

あっ!でも・・・。

 

 

スラムダンクと、寄生獣と、ワンピース(途中まで)は、捨てられないと言うので、

まだ100冊位はあります・・。

 

 

道のりは長いですね・・。

 

 

スポンサーリンク